子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
某テレビでやっていたという青りんごダイエットを始めました。

      ↓  ↓  ↓
      続きをみてね♪

そのテレビを旦那さんが見ていました。

正確には青りんごか青みかんのどちらか、体質によって違うということらしいですが。私も旦那さんも青りんご派らしいです。チェック項目があったらしいです。私は見ていないので詳しくはわからないのですが。

青りんごを1日3回食前に2分の1、皮付きで食べる。

結果2週間で平均2~3キロ減!!おいしく食べて痩せられる!?

出産前の体型に戻りたい私と中年太りの旦那さん!

これはやってみるしかない!と王林を箱で取り寄せ開始!

昨日の夜から始めました。

目標-8キロ!!頑張るぞ!!結果はおいおい書いていきます
コメント
この記事へのコメント
やまみささん、はじめまして。桃色はんてんです。
コメント&相互リンクのお誘いありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。

私もブログを始めたばかりで、まだまだ記事数も少ないですが、これからドンドン充実させていこうと思っています。
どうぞよろしくです。

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪

2006/11/01(水) 02:53 | URL | 桃色はんてん #-[ 編集]
こんばんわ、ももこです。

相互リンクありがとうございます!
私の方もリンク貼りましたので、見てみて下さいね。

私もこれやってます。みかんの方・・・
でも1日1個だけなんで、意味ないかも(笑)

これから宜しくお願いします。

応援ポチ!
2006/10/31(火) 21:27 | URL | ももこ #-[ 編集]
やまみささん、こんにちは!

相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらからも早速リンク貼りましたので、暇な時にでも確認してみてくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

あっ、青リンゴダイエットの結果も楽しみにしてます^^
効果がありそうでしたら僕もやってみようかな(笑)
2006/10/31(火) 18:22 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #MXV.HMZU[ 編集]
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも今日までなので残すところあと6時間以内になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
2006/10/31(火) 18:16 | URL | 平凡な大学生が1日30分で月に #-[ 編集]
こんにちは、タカです。訪問していただきありがとうございました。相互リンクの件ですが、もちろんOKです!リンクは貼りましたのでこれからからも一緒に頑張りましょう!
2006/10/31(火) 10:07 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/7-30a0c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
