子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
違う仕込みをしていたら、
こちらがご無沙汰になってしまいました。
この仕込みについてはまた!

さてさて、フルオートの件ですが・・。

!!    続きを見てね♪
返金希望者は17日日までに報告。インフォカートから
返金されることになりました。よかったよかった。
返金希望しない人には18日に商材配布。

ん~散々悩みました。信用していいものか・・。
商用禁止の所を使って・・というのが気に食わないし・・。
でも気になる!
ぎりぎりまで悩んで悩んで・・
この商材を最後まで見届ける事にしました!
サポートフォーラム内ででMiXiを使わない方法も伝授していくと言ってたのでそれを信じて・・。

ほとんど初心者が残ったという話でしたが(私も含めて)、
ざっと読んだ限りでは、
初心者に分かりやすい商材になっていました。
これならいけるかも!と思える!
フォーラムでもちゃんと教えてくれていますし・・。
商用禁止がやっぱり気になるので今すぐ始めようとは思っていないのですが、
もう少しちゃんと読んでみます・・。

さっきフォーラムを見ていたら8000円の報酬があったと言う人がいました!!はやっ!



(あ、私が仕込んでいたのはこれではないです。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、"落ち込み"~復活しました。精力的ですね。チョトうらやましいです。

時期ズレのコメントご容赦下さい。以後もよろしくです。Pしときます。でわまた。
2007/02/14(水) 15:29 | URL | とってちぃ@コツコツ #-[ 編集]
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
本日は応援隊として取り急ぎの応援クリック周りしてます。
実は私も購入しました。ですが返金組になりました。
法律を勉強している人間としては道徳に反する行為と
受け止めました。
決まりを犯さない程度にがんばってください。
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2006/11/26(日) 17:17 | URL | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #-[ 編集]
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは応援ぽちっ♪♪♪
2006/11/21(火) 23:17 | URL | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
やまみささん、こんにちは。
ことりです。
フルオート見届けられるんですね。
がんばってくださいね。
応援ポチッとして帰りま~す
2006/11/20(月) 13:31 | URL | 小鳥遊ことり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/21-40aa9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
