子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
先日、購入した
完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!はじめたその日からPCど素人でも稼げる『フルオートマーケティング』

について

ん~と・・。
何を書こうか悩んでしまいます。

まだ商品がすべては届いていません。

         続く  ↓  ↓  ↓

一斉にダウンロードしてしまったためサーバーがダウンしてしまった。
また、サーバー障害(海外サイトからの攻撃による)により、
音声レポートがダウンロードできない。そんなことってあるの??

と言う事で音声レポートを書き下ろす
作業をしているらしいです。
今日の午前中には届くはずだったのですが、今日フォーラムを見たら、明日になっていました。

少し届いた内容は・・
ミクシィを利用するということでした。
ミクシィを利用って・・
確か解体新書でミクシィでは商用利用は禁止って書いてあった・・。
大丈夫なのかしら・・?というところ。

サポートフォーラムはまたすごい事になってます。
苦情やら応援やら・・
詐欺だ・返金だ!とか・・。
フォーラムで購入者同士が喧嘩してもしょうがないじゃんって
私は見ているのですが・・。
高い買物だけにみなさん必死です。
(これに期待する人も、もう期待しないで返金希望する人も)
どうなる事でしょう。



コメント
この記事へのコメント
やまみささ~ん、こんばんは。
ことりです。
応援ポチッとして帰りま~す
2006/11/28(火) 01:26 | URL | 小鳥遊ことり #-[ 編集]
こんにちわ、じゅんです!

いつも応援ありがとうございます。
私事ですが、今日から10日ほど旅に出ますので
皆様の所へしばらく訪問できません...

記事の方は更新してゆくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。

今日はコピペで失礼します...

それでは、今日の応援ぽち!
2006/11/18(土) 08:55 | URL | 旅人起業家?じゅん #-[ 編集]
やまみささん、こんにちは。
ことりです。
こちらの商材ですが・・・
不安な点があったので返金するかを決める前に
販売者の方にメールをしました。
すぐにメールはいただいたのですが
私の納得できるものではなかったので
返金処理をさせて頂きました。
今後どうなるのでしょうか~
応援ポチッとして帰りま~す。
2006/11/17(金) 17:03 | URL | 小鳥遊ことり #-[ 編集]
やまみささん、こんばんは。
桃色はんてんです。

すごいことになってるんですね。
しかも、フォーラムでケンカって、
なんか悲しいですね。

あと、「海外サイトからの攻撃」って
なんですか!?
攻撃?不思議…。

応援クリック☆ぽちっ♪
2006/11/17(金) 01:35 | URL | 桃色はんてん #-[ 編集]
やまみささん、こんにちは^^
フルオート…大変なことになってるみたいで…
大丈夫ですか?
頑張ろうと思っているときに、他の方の喧嘩を見ていなくちゃ
いけないなんて、辛いですね(>_<)
やまみささんも、返金されるのかな?
せめてスムーズにいくといいですね。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2006/11/16(木) 18:02 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちはータカです。私は買わなかったのですが大変なことになってますね。応援します、ポチ!
2006/11/16(木) 11:12 | URL | タカ #-[ 編集]
こんにちわ、じゅんです!

こちら買われてたのですね...

どうやら返金してもらえそうな感じです。
良かった×2

経過を記事にしてみました。
暇な時見に来て下さい!

それでは、今日の応援ぽち!
2006/11/15(水) 22:51 | URL | 旅人起業家?じゅん #-[ 編集]
こんばんは おはちです

なんか、大変なことになりそうですね。
ミクシィでのアフィリエイトは確かに
いい噂を聞きませんが…
続報を待ってます。

では、ポチッとな
2006/11/15(水) 20:42 | URL | 初心者おはち #-[ 編集]
はじめまして^^
サポートフォーラムから来ました。
名前は変更するかもしれませんが、なるママと申します。
充実していますね。すごいです♪
こちらは2度目の再出発のブログです。
良かったら遊びに来てください。
お互い頑張りましょう!
応援クリックぽっちん^^
2006/11/15(水) 16:53 | URL | なるママ #-[ 編集]
こんにちは、ことりです。
前回訪問のときは買ってなかったのですが・・・
最終日に買ってしまったのです。
私もフルマケ・・・
すごいことになっていますがどうなるのでしょうねぇ~
応援ポチッとして帰ります。
2006/11/15(水) 12:49 | URL | 小鳥遊ことり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/20-8f2b48be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
