子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
水曜日の夕方から熱を出し・・土曜日まで夜になると39度になる、を

繰り返し日曜日には熱は下がったけど目が真っ赤!ウサギのよう。

なに・・?

月曜日に通院(今度はかかりつけの小児科です!)そうしたら・・

アデノウイルス感染症による結膜炎と言われました。アデノウイルスっ

て?!

     ↓  ↓  ↓   つづく
知ってます?アデノウイルス感染症。

私は何それ~?!でした。

調べたら・・

インフルエンザの次に人の体から検出される事が多いのですって!

アデノウイルス感染症は特に季節性がなく、その症状は軽いカゼ程度か

ら重症の扁桃腺炎や肺炎、結膜炎や嘔吐下痢症などの症状がでることが

ある。プール熱もこのウイルスによるものだそうです。

抗生剤が効かないため、解熱剤もあまり効かずなかなか熱が下が

らないことがよくあるそうです。

だいたいが時間さえ経てば自然に治るのそうです。


うちの息子はよくなっって昨日から幼稚園に復帰しました!

ご心配おかけしました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/16-bbcad3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
