子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
なぜ青りんごで痩せるのか、詳細が分かりました。

        ↓  ↓  ↓
       詳細は続きで・・

青りんごに含まれているプロシアニジンという成分が肝臓の脂肪燃焼を

手助けし、脂肪蓄積を阻害する。

赤いりんごにもあるが、アントシアニンに変わるため青いりんごのほう

が多い。

実より皮のほうがプロシアニジンが5倍多く含まれている。


食前に青りんごを1/2食べると脂肪の吸収を阻害する。脂肪は胆汁酸に

吸着して体内に入るが、食前に食べるとプロシアニジンが胆汁酸に吸着

してしまうため食事で食べた脂肪はそのまま体外へ出てしまう。

ということらしいです。なんか難しいですね・・ごめんなさい。


で、食前30分前に食べると満腹感もでて、食べる量も減らせるらしい

ですよ!!


ちなみに私の体重の変化は・・・今のところ・・ありません(泣)








コメント
この記事へのコメント
皆さん青りんごに興味を持っていただいたようで・・
一緒にやりませんかァ?
お仲間がいた方がモチベーションあがるし・・(ブログと一緒?!)なんちゃって。いまのところ体重に変化がないのではっきりお勧めもできないのですが・・。
ただ、お通じはいいかも!!
2006/11/06(月) 15:32 | URL | やまみさ #-[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

青りんご、ちょうどもらったところです♪
早速食前に頂いてみまーす
効果あるかしら??

応援ポチポチッ☆
2006/11/06(月) 12:35 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
やまみささん、こんにちは^^
え?赤いりんごより、青りんごのほうが痩せるの?
食前に食べれば、メインの食事量も減りそうだし
いいかも!

いいこと聞いちゃった! ありがとうございます~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2006/11/06(月) 10:16 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございいました。
JazzNekoです。訪問遅くなってごめんなさい。かわいいサイトですね。それにとっても読みやすいです。リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。青りんごダイエットですか。早速青りんご買います!でもアメリカのリンゴって農薬がむちゃくちゃ付いていそうでちょっと怖い^^;ではまた応援ポチ!
2006/11/06(月) 06:53 | URL | Jazz Neko #-[ 編集]
やまみささん、こんばんは。
桃色はんてんです。

なんだか、めちゃめちゃ青リンゴに興味が
わいてきました。

作用機序というか、科学的に説明されると、
なるほど~、と思っちゃいます。

私も試してみようかなぁ。

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
2006/11/05(日) 18:32 | URL | 桃色はんてん #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~momoです。
青りんごダイエットですか。
・・・やせなければ・・・
これから夕食の買い物に行ってきます。
「青りんご」メモメモ。
応援ポチ☆
2006/11/05(日) 17:12 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/12-261fff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TV発掘あるある大辞典でも放送されましたが、最近の研究によって、青蜜柑(青みかん)と青林檎(青りんご)にダイエット効果があることがわかりました。
2006/11/06(月) 12:07:16 | 楽々通販生活
