子育て主婦が副収入を得られる商材を厳選紹介!あなたも月収100万を目指しませんか?
息子が熱を出しましたァ~!!

       ↓  ↓  ↓
       詳細は続きで

おとといの事。幼稚園が休みだった為、近所のお友達と3家族でりんご
狩りに行きました。おっきいりんごを手に大喜びの子供たち。こんな近所でりんご狩りができるなんてちょっとうれしい♪(千葉県に住んでます。)
帰りにコンビニでお昼を買って公園で食べようと向かっていると・・

      気持ち悪~い・・とわが息子。

車の中で嘔吐!!間一髪お昼ごはんを袋からだしそのビニールの中にごちそうが・・。出したらすっきりしたようなので珍しく酔ったかな?と思いながらそのまま公園へ。
散々遊んで帰り、子供たち2人共お昼ねタイム。起きてきたらやたら体の熱い息子。
あっれ~?39.8度あ~あ、車酔いでなかったのね・・鈍い母でごめんね・・。

昨日のよるもまだ39.6度。

昨日は旦那さんも具合が悪いから病院へ行くというのでついでに連れてってもらいました。息子のとっては初めて行く病院です。薬ももらってきましたが・・

子供はどの薬が合うかわからないからいつもと違う病院へは連れて行かないほうがいい


って言われたそうです。確かに・・。どうしてもかかり付け以外の病院へ行くときには、必ずお薬手帳を持って行った方がよいようです。(当たり前?)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまみささん、こんにちは^^
アンケートへのコメントありがとうございました!
参考にさせてもらって、しっかり考えますね!

せっかくの3連休なのに、息子さんかわいそうでしたね…。
りんごはお熱にもおなかにもいいし~
今頃大活躍かしら?
早く良くなるといいですね~

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2006/11/05(日) 13:29 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
やまみささん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。相互リンクありがとう

ございます。 こちらもはりましたのでよかったら

見に来てくださいね。

息子さん、40度の熱がでてびっくりしますよね。

 よくなったようでよかったですね。

 またきますね。
  
 よろしくお願いします。





2006/11/04(土) 23:48 | URL | こまゆぴ~ #-[ 編集]
初めまして
こんばんわ!
ブログランキングからきました
子供は突然高熱が出る事はよくありますが
流石に40度近いのが続くと怖いですね

新しく始めたばかりのブログですが
良ければ自分のブログにも遊びに来てくださいね
応援のポチ
2006/11/04(土) 22:35 | URL | あつきー #3FtyQ0do[ 編集]
momoさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。お薬手帳すっかり忘れて・・私もそんな事言われたのはじめてでびっくり!!
忘れた私が悪いんですが・・。
2006/11/04(土) 15:34 | URL | やまみさ #-[ 編集]
おはようございます、momoです。

お子さん、少しよくなってきたみたいで
よかったですね。
たとえば、休日とか、かかりつけのお医者さんに
行けないとき、
あわてていたら、薬手帳なんて頭にないですよね。

>子供はどの薬が合うかわからないからいつもと違う病院へは連れて行かないほうがいい

え~そうなんだ。
今までそんなこと言われたこと
無かったです。

応援ポチ☆

2006/11/04(土) 09:32 | URL | momo #-[ 編集]
ご心配おかけしちゃってごめんなさいっ!
旦那さんはどうでもいいんだけど(?)
チビはかわいそうで・・でもだいぶ良くなってきました♪
ありがとうございま~す!
2006/11/04(土) 06:30 | URL | やまみさ #-[ 編集]
やまみささん、こんばんは。
桃色はんてんです。

ついにつけましたね、ポチッ!
おめでとうございます~す。

それにしても、息子さん心配ですね(あ、パパもか)
早く良くなりますように。

それでは、今度こそ本当に、
応援クリック☆ぽちっ♪
2006/11/04(土) 00:52 | URL | 桃色はんてん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yama12misa7.blog81.fc2.com/tb.php/11-30d1933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
